忍者ブログ
なんやかんや
Admin  +   Write
日本語交流、チンさんの後、ちょっと休もうと思っていたのですが、ひょんなことからすぐに始めることになりました。
今度の青年の名前はアントンです。
アントンはチャンドラの代わりにその会社に来た子です。

担当者が決まるまで、アントンは他の人が交流しているところに一時的に参加していましたが、その後担当者が決まって交流が始まっていました。
私と同年代くらいの女性で、優しそうな感じの人。
傍から見ていて、よさそうな感じの人と交流が始まってよかったなと心ひそかに思っていました。
ところが、私の方がチンさんとの交流が終わった頃、その担当の人が急に体調不良で休むことになり、それでその代わりに私が入ることになったのです。

担当が決まってから、大雨警報が出ていたり台風が近づいていたりで1か月ほど空き、先月半ばからようやく始まったところです。

ある時、前任者の方が、体調がちょっとましになったということで一度センターまでアントンに会いに来ました。
アントンにとても会いたかったようです。
彼とは数回しか交流できなかったはずですが、いつか家に遊びに来てくださいね、と声をかけていたから、アントンとの交流、本当に続けたかったんだろうなあと思います。
今はもう担当が私に変わったので、体調が元に戻っても、もう入れ替わることはできません。
それは私のせいでも何でもありませんが、何となく申し訳ない気持ちになりました。

アントンとの縁は、私にありました。
だから、ちょっと気合を入れて交流しています。

拍手[2回]

PR
≪ 前のページ   *HOME*  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 ♪]
[05/29 snow]
[05/29 ゆみ葉]
[05/29 ゆみ葉]
[08/19 snow]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/17)
(01/20)
(01/21)
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]