忍者ブログ
なんやかんや
Admin  +   Write
久しぶりにアントンから電話がかかってきました。
ちょっと前、アントンは誕生日を迎えたんですが、その時に社長や部長からケーキをもらったり、プチパーティーをしてもらったようで、とても喜んでいました。
で、多分そのお礼だと思うのですが、メッセージを書いて渡したいみたいで、ちゃんと書けているか見てほしいということでした。
そういうところはアントンのいいところです。

色々話していて、○○○ちゃんも「おめでとう」って言ってくれて嬉しかったです、というのを聞いて、おっ!そうだった!○○○ちゃんというのは、前にランボクが好きだと言っていた●●●●ちゃんと同一人物なのかどうか確認せねば!と思いだしたので聞いてみたところ、同一人物だと判明。

でもさあ、アントンはその子のこと、もうあんまり好きじゃないって言ってたやん?
そうですね。めちゃ好きとかじゃないです。普通です。
そっかー

ってな感じで、とりあえずは、又ランボクと話して色々聞いてみなくっちゃ~、などと思ったのです。




拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ ごあいさつ   *HOME*   4人で ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 ♪]
[05/29 snow]
[05/29 ゆみ葉]
[05/29 ゆみ葉]
[08/19 snow]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/17)
(01/20)
(01/21)
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]