忍者ブログ
なんやかんや
Admin  +   Write
さっきFBを見たら、チャンドラが、彼女と2人でBATAKの家の前にいる画像をアップしていた。
自宅ではなく、観光地なんじゃないかと思う。
見ると、彼女は何だか日本人のような。
FBではこういう時、「交際中」とお知らせするような機能があって、たくさんの友人がコメントを寄せていた。
私も「Mantap」と書いておいた。
もう大分前になるけれど、チャンドラから電話がかかってきて、もしかしたら秋に日本にくるかも、みたいなことを言っていた。
で、福岡ってどんなところですか?と聞かれた。
もしかしたら、彼女は福岡の人なのかもしれない。
もし彼女が福岡の人で、もしその子と結婚なんてことになったら、チャンドラは日本に来るんじゃないかなあ。
そうなったら、また会えるかもしれないなあ。
ラホットもインドネシア人の彼女との画像をバンバンアップしているし、みんな、元気そうで本当に嬉しい。


拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 ♪]
[05/29 snow]
[05/29 ゆみ葉]
[05/29 ゆみ葉]
[08/19 snow]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/17)
(01/20)
(01/21)
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]