忍者ブログ
なんやかんや
Admin  +   Write

昨日、チンさんとの交流を終え、家に帰ってちょっとしたら、センターから電話。

「ラホットさん、今日で終わりなんです。snowさんに会いたいって言ってました・・・」

連絡ミスもあり、ちょっとごちゃごちゃしたんですが、それより何より、今日で終わり!!って、それすごくまずいし、しかもセンターの時間も終わりに近いし。

「今から行くので待っててって言ってください!」と宣言し、慌てて出かける。
8時半を回ってるからもうちょっと道は空いてるかなと思ったけれど、結構車が走ってる。
早く行かないとセンターが閉まる。

メインの道は仕方ないけど、ちょこっとした道やったらもう暗いし、誰も見てないし迷惑もかからんやろと一方通行を逆走しまくってやっとセンターに到着。
車を降りて一気に走って、ラホットの姿を見たら「ラホットーーー」と叫んで思わず手を握ってしまいました。

今月もう一回木曜日があるので来週が最後だろうと思ってたんですが、なぜが昨日で終わりにしたみたいでした。
ラホットは3月、帰国です。

帰国に際し、彼に渡したいものを用意していました。
でも、一つがまだ手元になく、二つ揃ったら、交流を終えたところをつかまえてこっそり渡そうと思ってたのに、昨日で終わりだからと言われたので慌ててとりあえず用意できていた一つを持っていき、こっそりどころか、関係者が揃っている中で手渡すことになり、焦りました。。。

ラホットからは、センターの人、今の交流相手の人、それから私にまでお土産をくれました。
いやあ、すごく嬉しかったです。

インドネシアから持ってきてたのかなあ。
ボールペンに LAKE TOBA(トバ湖=Danau Toba  ラホットの故郷はTobaだそうです)って書いてある。



右側の包装紙に自分で包んでくれたそうです。
どうやったらうまく包めるかな?って色々考えたと言っていました。
記念になるので、包装紙もきれいにとっておこうと思ったのに、セロテープを剥がす時、ちょっっぴり破れてしまった。。。

もう一つの品物は、帰国するまでにラホットのマンションの近くまで持っていくことにしました。

チャンドラのことが少し話題になりました。
日系かどうかはよくわからなかったんですが、企業面接をしているみたいです。
うまくいけばいいなと思います。




拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 読書81   *HOME*   読書80 ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/05 ♪]
[05/29 snow]
[05/29 ゆみ葉]
[05/29 ゆみ葉]
[08/19 snow]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/03)
(01/06)
(01/17)
(01/20)
(01/21)
アクセス解析
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]